Welcome to my blog

 

嬉しいような、、、悲しいような、、、

6
Categoryお楽しみ♪
抗がん剤パクリタキセル。。。3クール3日目
今日はお昼前に買い物に出かけ帰るころちょっと。。。ムカムカ感
そして首には湿疹出現。。。1クール6日目にも湿疹は腕に出現しました
ただ前回は夜湿疹がでて朝にはおさまっていたんですが、、、

今の抗がん剤パクリタキセルではアレルギーや皮膚障害がでやすいとのこと。。。
今回は痒ぅ~~い
パクリタキセル皮膚障害

午後はお昼寝をして過ごしました

今日から始まったぎふGo To Eatの食事券の予約を午前中にしておいてよかった
岐阜イート

通院の時に使えるようあいちGo To Eatの食事券
今日の夜中0時からの受付開始だったので朝起きて申し込もうとサイトを見たら
愛知は終了

今回の販売分は売り切れていました、、、、、
これは都道府県魅力度ランキング16位(愛知県)42位(岐阜県)の差なのかしら、、、

花ライン透過

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています...クリック応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  
良かったら2つとも  クリック クリック してくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



 
  • B!

6Comments

ayaya

No title

あたしは、たまたま早朝に目が覚めて買えたけど、7時頃には売り切れてしまったようで、、、
システムとして、何かな〜って感じですよね(ーー;)

  • 2020/10/16 (Fri) 16:22
  • REPLY

まあちゃん2

No title

大分なんてまだ始まってもいません

11月上旬を目途に準備中ですって

始まっても同じような状態になりそうですね~(-_-)

  • 2020/10/16 (Fri) 21:07
  • REPLY

ytakei4

魅力度ランキング怪しいですね。

  • 2020/10/17 (Sat) 12:05
  • REPLY
マダムゆか

マダムゆか

ayayaさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

ayayaさまはラッキーでしたね(*^-^*)
わたしは来月またチャレンジしてみます☆彡
本当にシステムとしてどうなのって感じですね。。。わたしの周りでも売り出し開始日を知らない人も多かったですよ

  • 2020/10/20 (Tue) 19:31
  • REPLY
マダムゆか

マダムゆか

まあちゃん2さま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

自治体によっても金額も開始時期も終了時期も様々ですね~
全戸に申込書を配布する自治体。。。一番公平ですね(*^-^*)

マダムゆか

マダムゆか

ytakei4さま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

確かに。。。( 一一)何をもって魅力を測るのか。。。