Welcome to my blog

 

抗がん剤最終投与から4ケ月のあたま

14
Category毛や爪のおはなし
今日はお天気下り坂、、、寒いです
本日ラスト抗がん剤から4ヶ月になりましたぁ===もう4ヶ月
ではではお待たせいたしました。。。『待ってないッ』っとは重々承知しております
抗がん剤最終投与から4ヶ月のあたまはこちら
0416ラスト抗がん剤から4ヶ月

う゛ぅ~~~ん白髪が多いわぁ~。。。襟足だけは黒々毛量も多い
この白髪、、、元々なのか抗がん剤の影響なのか不明
今後はせっかくなのでこの白髪を活かした髪型にしたいと思ってます

そして前から
0416あたま前

前髪は伸びが遅いわぁ~~。。ほぼありません
ちょっと伸びてきたかと思ったら毛流れがそれぞれ好き勝手な方向
これって抗がん剤治療後くせ毛になる人多いっていうけれど。。。その前兆かしら

ではではこのあたりで。。。抗がん剤最終投与からの4ケ月を振り返ってみます
20210113あたま-tile

わぁ~~~こうして並べてみると成長していますッ
ちなみに最終投与1ケ月後のブログ。。。2ケ月後のブログ。。。3ケ月後のブログ
来月はどんな風になっているかしら楽しみ


花ライン透過

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています...クリック応援していただけると元気が出ます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  
良かったら2つとも  クリック クリック してくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



 
  • B!

14Comments

AKO

ゆかさん、綺麗に伸びてきましたね。私より真っすぐじゃん!(*^^*)
前髪が一番時間がかかるようですよ。お楽しみに・・・
ベリーベリーショートがお似合いで素敵です💜

  • 2021/04/16 (Fri) 16:17
  • REPLY

あら還暦あけみ

ゆかさま〜
ベリショートとっても素敵でお似合いですね❤


-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/04/17 (Sat) 04:56
  • REPLY

bettymimi

すごくいい感じに髪が伸びましたね~!!!
美人さんなのでベリーショートがとてもお似合いです。
素敵です♪

  • 2021/04/17 (Sat) 10:19
  • REPLY

ytakei4

くせ毛ですか~困りますね。でも少しずつ
生えてきてよかったですね。

  • 2021/04/17 (Sat) 10:32
  • REPLY

kotomi

No title

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
きれいに伸びてきていますね!
実は私も、ゆかさんの一週間後くらいに抗がん剤治療が終了。ほぼ同時期ですが、髪の伸びはゆかさんの方が早いような。
以前のブログにあった「ウィッグは誰のため?」という言葉、ほんと同感です。自然のまま生活したい衝動にかられます。

  • 2021/04/17 (Sat) 10:37
  • REPLY

カラカラクウリ

お肌(おでこ)ツヤツヤですね!

  • 2021/04/17 (Sat) 12:07
  • REPLY
マダムゆか

マダムゆか

AKOさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

いやいや~~~まだまだ短いからくせがはっきり確認できませんが(;^_^A
毎朝短いなりに一人前に【寝ぐせ】凄いんですよ
やはりいろいろな方のブログを見ても襟足は伸びが早く前髪や頭頂部は伸びが遅いようですね
もう本当にウィッグや帽子が鬱陶しくって(;^_^A
抗がん剤後8ケ月とかで脱ウィッグする方多そうですがわたしはもっと早く、、、って考えてます(*^-^*)
来月あたりわたしもAKOさまのようにリ~ゼント姿をご披露できるかしら(*^^*)❀

マダムゆか

マダムゆか

あら還暦あけみさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)
ほらほら今の画像加工アプリ。。。見えてはいけないものを極力消し去ってくれるのでありがたいです♪
わたしも毎日見ているので【ベリーショートの自分】にもかなり慣れました(*^-^*)

マダムゆか

マダムゆか

鍵コメさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

こちらこそ応援ありがとうございました(*^^*)❀

  • 2021/04/17 (Sat) 18:51
  • REPLY
マダムゆか

マダムゆか

bettymimiさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

褒めていただきありがとうございます(*^-^*)嬉しいです♪
いやいや~~~美人なんて言うとわたしの周りからブ~イングが聞こえてきますよん(;^_^A
今日のような雨ふりの日は。。。ベリーショートではちょいっと寒いです、、、

マダムゆか

マダムゆか

ytakei4さま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

今のところまだまだ長さが短いのでくせ毛かどうか。。。判定不可能です(;^_^A
はい生えてきてくれただけでも感謝しなくっちゃ♪

マダムゆか

マダムゆか

kotomiさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

kotomiさまも同じ時期に抗がん剤されたんですね~
グッと親近感増し増しです(*^-^*)同志同志♪
わたしは抗がん剤で脱毛する前美容室で『髪の毛伸びるの早いね~』とは言われていました
あと朝晩せっせと【CG428】というスカルプローションは塗ってます♪

マダムゆか

マダムゆか

カラカラクウリさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

あら本当だわ( ゚Д゚)お肉でパンパンなので~(;^_^A